「富士桜カントリー倶楽部」姉妹ゴルフ場、東京から1時間半、夏涼しく冬あたたかい 敷島カントリー倶楽部

敷島カントリー倶楽部概要

「敷島カントリー倶楽部」はプロトーナメント開催コース「富士桜カントリー倶楽部」「富士レイクサイドカントリー倶楽部」の姉妹コース。こうした設計・管理のノウハウをいかしたハイクオリティーのコースを、リーズナブルにお気軽にプレイしていただけます。

敷島カントリー倶楽部アクセス

「敷島カントリー倶楽部」は中央高速・八王子インターから70分。東京・横浜など十分日帰りのできる近さ。近隣には温泉もあり、宿泊してのプレイも楽しめます。標高1,000mの丘陵地に広がる、ゆったりとした102万u(31万坪)のコースは夏は涼しく、しかも南向きのコースは冬でもプレイすることができます。

敷島カントリー倶楽部コース解説

アウトは富士山の眺望にすぐれ、適度なアップダウンと飽きさせないホールレイアウト。インは風景美を最大限に活かすよう、自然の地形を利用したホールが続きます。自然と調和した造形美が豊かな戦略性のコンビネーションを持つ「敷島カントリー倶楽部」の各ホールをご紹介します。

敷島カントリー倶楽部ブログ

シニア&レディース月例杯♪

おはようございます。 敷島カントリー倶楽部です(^^♪ 台風は来週の月曜日くらいに 直撃しそうな天気予報ですが・・・ 昨日、8月期の『シニア&レディース月例杯』を 開催い…続き

Update : 2016-08-27

あさがお観察日記 【その2】

こんにちは。 敷島カントリー倶楽部です(#^.^#) お盆も終わり・・・ 夏もあと少し・・・ ゴルフトップシーズンまで もう、少しですね♪ 今日は私が個人的な 夏の自由…続き

Update : 2016-08-26

自由研究、始まりました♪

こんにちは。 敷島カントリー倶楽部です(*^^)v コース上にはトンボが飛来し 秋の足音が少しずつ近くなってきました♪ 今日は私の夏の自由研究の進捗状況をお伝えします。 7…続き

Update : 2016-08-13

敷島カントリー倶楽部関連ゴルフ場