敷島カントリー倶楽部ブログ

敷島カントリー倶楽部ブログ

ついに満開になりました(^^) フロントるみ
Update:2017-04-20

.


こんにちは!るみです(^^♪





暖かくなってきてだんだんと、敷島も春らしくなってきました♪
暑くもなく寒くもないこの季節が一番好きな私です(*^^)v




皆さん!ついに!桜が満開になりました☆
下界ではもう散ってしまっている桜も、敷島に来れば見ることが出来ます(゜o゜)



また、敷島ではミツバツツジも見ごろを迎えており、
富士山がきれいに見えるフロントの窓際に飾りました♪



さ〜〜て…






突然ですが ここで皆さんに問題です\(◎o◎)/!
4枚目の写真のミツバツツジは、何番ホールに咲いているでしょうか??



敷島好きの方なら絶対わかると思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/




分かった方は 私まで♪♪




花よりゴルフな皆さんもきっと釘付けになってしまうほど綺麗ですよ!

.

.

.

 ページのトップへ移動