敷島カントリー倶楽部ブログ

敷島カントリー倶楽部ブログ

5月レストラン新メニューのご紹介です(^o^) レストランチーフ とみー
Update:2017-05-16

.




こんにちはーヽ(^o^)丿
レストランチーフのとみーです♪



今月のオススメメニューのご紹介です!!
<シチューハンバーグ>




デミグラスソースもハンバーグも全て手作りで仕上げました。
洋食屋さんで食べる本格的な味を敷島CCでもお楽しみください。

<ほうとうのコロッケ>




.




山梨の郷土料理“ほうとう”をコロッケにしました!
「どうゆう事?」
と思った方は是非一度召し上がってみて下さい。
ネーミングも、そして味にも納得していただけると思います。




また、今月より朝の和朝食が変わりました!

.



焼魚を鯵から鮭に変更し、
青魚は苦手という方にもご注文しやすくしました。
プレー前にバランスのよい和朝食を召し上がって、
ラウンドにお出かけ下さい。

 ページのトップへ移動