ブログ Blog

親子でゴルフなら敷島カントリー倶楽部にお任せ!ジュニア優待を活用しよう!

2018.08.13

息子さん、娘さん、あるいはお孫さんと一緒にラウンドができるゴルフ場をお探しの方!山梨県にあるゴルフ場「敷島カントリー倶楽部」では、高校3年生までのジュニアゴルファーを応援するお得なプラン「ジュニア優待」があります。有効に活用してお得に「敷島カントリー倶楽部」でゴルフをしてみてはいかがでしょうか。

■ジュニア優待について

自分の子供、もしくは孫にゴルフをやらせたいけど一緒に連れて行けるようなゴルフ場が見つからないという方、「敷島カントリー倶楽部」は高校3年生までがお得にプレーできる対象となる「ジュニア優待」というプランがあります。

ジュニアゴルファーの方は、平日4,500円、土日祝日でも5,500円で1ラウンドができるとってもお得なプランです!さらに、このプランには昼食も付いているというのも魅力です。子供のプレー代を安く収めたいゴルフ場をお探しの方には、とってもおすすめのプランです。

また、毎週月曜日はセルフデーとなっており通常平日料金よりもお得にプレーできます。セルフデーを有効に活用して、お子様と一緒にお得にプレーしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは「敷島カントリー倶楽部」HP内、会員特典&各種パックページをご覧ください。

関係情報リンク
最新記事一覧
オンライン予約 プレイ料金と料金カレンダー