ブログ Blog

富士山を探せ!冬でもプレーできるゴルフ場「敷島カントリー倶楽部」!

2019.11.27

山梨県甲府エリアにある「敷島カントリー倶楽部」は冬でもプレーできるゴルフ場です。長野エリアや富士五湖エリアにあるゴルフ場は冬季クローズ期間があるゴルフ場がありますが、敷島カントリー倶楽部では1年通してゴルフを楽しめます。また、冬は晴天率も高くコースから富士山を眺められる確率が高いです。敷島カントリー倶楽部は全コースから富士山が見えるゴルフ場です。この冬プレーされる際はコースのどこから富士山が見えるか探しながらプレーしてみてはいかがでしょうか。今回は少しだけ富士山が見える絶景ホールを紹介します。

クラブハウス前から見える富士山!

スタート前のマスター室から富士山がお出迎えしてくれます。時間に余裕をもってお越しいただき、スタート前の絶景を撮影したり、眺めたりして有意義なゴルフをお楽しみください。

No4・No6打ち下ろしホールから見える富士山!

No4とNo6ホールは隣接しており、ティーショットからかなり打ち下ろしとなっているホールです。両ホール共にクラブハウス越しに見える富士山が印象的です。

No12富士山と甲府盆地を見渡せる絶景ホール!

No12のティーグラウンドからは富士山の絶景はもちろん、眼下に広がる甲府盆地も眺めることができます。周りを山々に囲まれた甲府盆地を上から眺められるのこのホールも注目です。

最新記事一覧
オンライン予約 プレイ料金と料金カレンダー