ブログ Blog

父の日はお父さんと一緒にゴルフ!ゴルフを通じて日頃の感謝を伝えてみては?

2018.05.21

6月17日は父の日です。まだプレゼントが決まっていないという方、今年はいつもとちょっと違うプレゼントとして、山梨のゴルフ場「敷島カントリー倶楽部」でお父さんと一緒にプレーをしてみてはいかがでしょうか?富士山、南アルプスの山々を望みながらプレーができる絶景のゴルフ場です。また、富士山の天然水で作られた地ビールの販売もあり、是非お昼の食事で味わって頂きたい逸品です!至高のクラフトビールと絶景というおいしい要素がたっぷりのゴルフ場で、お父さんに日頃の感謝を伝えましょう!

高原ゴルフで快適にプレー!

標高約950mという高原にある「敷島カントリー倶楽部」は、甲府盆地よりも標高が高いので比較的涼しく過ごすことができます。甲府でも30℃越えを記録する日がある中で、高原の心地よい風を感じながらゴルフができるのは嬉しいですよね。さらに、標高の高さからコースの景観も良く、真正面に富士山を望むコースなど大自然に囲まれた中でプレーできるのも魅力です!

コースレイアウトも姉妹コース「富士桜カントリー倶楽部」の設計を基に作られており、総ヤーテージは短いものの、狙いどころをしっかり考えなければセカンドショットが難しくなてしまうという戦略性のあるコースです。ゴルフ好きのお父さんならコースの難しさ、景観の良さ共に満足してくれること間違いなしです!

お昼は世界一のビールで乾杯!

前半9ホールを終え、レストランで待っているのは敷島オリジナルの食欲をそそる料理の数々。その料理と是非一緒に味わっていただきたいのが「富士桜高原麦酒」です!ビールのオリンピックとも言われる「ワールドビアカップ」を始め、数々の世界的コンペティションで受賞を誇る至高のクラフトビールです。「ゴルフの昼食はやっぱりビール!」というお父さんには是非おすすめしてみてください!帰りはもちろんお父さんを助手席に乗せてあげてくださいね。

ビールのおつまみにおすすめなのが、新商品の「敷島CCオリジナル健康焼売」です!味よりも健康面を重視した衝撃の一品です!これからもずっと元気でいてほしいお父さんに勧めてみてはいかがでしょうか。「富士桜高原麦酒」と「敷島CCオリジナル健康焼売」はお土産として購入することもできます。お帰りの際にゴルフ場スタッフにお声掛け下さい。

最新記事一覧
オンライン予約 プレイ料金と料金カレンダー